

粘土細工

2015071813250000.jpg

本日は、台風一過、やっとお日さまを拝めました

紙粘土を使った芸術活動に気合いが入ります

物を作るのって楽しいな
やる気まんまんです

2015071814490000.jpg


こちらが作品です。それぞれの趣味の逸品です

流れ星がかっこいいーっ!!

みんなの個性が光ります


2015071813300000.jpg

今日は第3土曜日なので、ピアカンルームが開かれています

待ち時間が長く、お待たせをしました

話を聞いてもらって、少し楽になったという言葉に、

カウンセラーの先生も笑顔がこぼれます


2015050613040000.jpg

いよいよ夏休みですね

ニャンとも暑い日が続きますが

体を冷やしすぎて 体調こわしたりして

ネコんだりしないようにしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紙粘土の事を書きます

地域活動の中で紙粘土細工をやりました。
本日の活動で紙粘土細工を皆さんで工作しました。
それどれ皆さんの物の作るのって楽しみな!
皆さんやるきまんまんで~す。
僕が作った物は 流れ星を作るました。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
