

サタデーやまびこ

2015073113550000.jpg

ストラックアウトです

今日初めてのOさんも楽しく過ごせたそうです

Kさん手作りのストラックアウトは

みんなで大切に使わせてもらっています



2015080113420000.jpg

本日は卓球バレーの日です。

すばやく移動するピン球が撮れました

すごくみんなの気合いが入っているのが

わかるでしょうか


2015072508210000.jpg

わが愛車、コペンの走行距離が

みごとラッキーセブンが列びました

自宅に到着と同時です

何かいいことあるかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ストラックアウトの事

活動中でストラックアウトをしてくれてとっても嬉しいです。
これからも皆さんでしてくださいね!
僕は やまびこへ今は土曜日しか行けないから残念です。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
