

ボーリングゲーム at やまびこ

2015080813340000.jpg

やまびこのボーリングゲームはこんな感じです

一見子どもの遊びのように見えて

ケッコー奥が深いのです

作戦と工夫が必要です

さぁ、K口さんの番です


2015080813340001 (1)

まずは3本倒しました

2投目でスペアがとれるか!?

結果はちょっと残念でした


2015080214020000.jpg

わたしも仲間に入れてください

ケッコーいい仕事しますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボ-リングゲ-ムの事

活動の中でやまびこのボ-リングゲ-ムをしました。
皆さん白熱で盛り上がりで♪楽しくやりましたよ(^v^)
僕が2回とも1位でしたよV(^v^)V
ストライクと スペアも出しました。
ヤッタね!
次も頑張ります。
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
