

カフェタイム

2015090513310000.jpg

本日、土曜日はカフェタイムです

みなさん、それぞれに雑談をしたり、

ビデオ鑑賞をしたり、自由に過ごします


2015090411560000.jpg

来週は土曜日は変更して ピアカウンセリングルームを開きます

女性カウンセラーの日です

お気軽に何でもお話ししに来てください


2015081514380000.jpg

食欲の秋です。お面より麺類をいただきましょう

2015081816560000.jpg

ゴメス、がんばれ!! 

君さえ打てば、阪神優勝だーっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カフェタイム

皆で美味しく楽しい一時を過ごせましたか??
大野先生阪神ファンなんですね(^-^)v優勝してくれるといいですね(^-^)v
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
