

スポーツの秋、芸術の秋

2015091213230001.jpg

卓球バレーの練習をしています

今年は11月21日に八幡市で卓球バレーの大会が

開かれます

ぼちぼち試合に向けての練習モードに入ります


2015091112340000.jpg

こちらははり絵に集中されています

ハロウィンがテーマで

10月11日の「すまいる八幡」に出展する予定です


2015091415430000.jpg

秋です。 衣替えをして

少しシックなイメージを出してみました

似合いますか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卓球バレー、貼り絵

久し振りに土曜日に卓球バレーへ参加させて貰う事が出来ました(^-^)v二対二で互角で凄い練習になりました。卓球バレーの後は貼り絵に参加させて貰いました(^-^)vカボチャの帽子の銀色の所を貼らせて貰いました。とってもいいリハビリになりました(^-^)v又行けた時は貼り絵に参加させて貰いたいです(^-^)v
秋ですね-衣替えしてスッカリ秋色服となりましたね(^-^)v可愛いです(^-^)v♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
