

絵はがき・日の暮れ・ジャッジ!!

2015102816390000.jpg

本日の絵画教室の作品です

秋をテーマに一人ひとりの個性が引き立ちます

こんなハガキをもらったら

ほのぼのした気分になりますね


2015101517470000.jpg

本日のやまびこの終了時間です

日の暮れるのが早くなりましたね

家に帰ってのんびりしましょう

って、ずっとのんびりしています


2015102417150000.jpg

ジャッジ!

松竹芸能の みわ・ゆうすけ です

最近、テレビによく出ています。 今日はラジオです

所長の「夢の応援団」のゲストです

毎週土曜日21:15~21:20

たった5分間の番組です。

いまは「森脇健児のサタデーミーティング」のふろくです

応援よろしく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵画教室

どの作品も素敵に仕上がってますね(^-^)v♪本当にこんな素敵な作品を頂きたい位です(^-^)v♪
日の暮れが早くなり帰る時は真っ暗になりつつありますね。皆無事故で家へ帰宅が出来ます様に。
サタデーミーティングに出てる人なんですね(^-^)vこれからサタデーミーティングで頑張って下さい(^-^)v♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
