スポンサーサイト


絵画教室

2015121615290000.jpg

たいへん長らくお待たせしました

やっとブログの再開となりましたヾ(o´∀`o)ノ。

まずは、今回の絵画教室です

クリスマス会も近づいてきましたので、こんな感じとなりました

可愛らしい作品ばかりです


2015100511130000.jpg

新年向けのはないのかって(´・Д・)」!

カメへん。カメへん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵画教室の事

凄く作品の絵がとても良いですね!
今年も少しですね。
明日のやまびこでクリスマス会があります。
楽しんでください。

絵画教室

クリスマスをイメージしてどれもこれも書かれて有りステキですね(^^)v♪腕を上げましたね(^^)v♪又来年も更に素敵な作品が出来るのを楽しみにしてます(^^)v♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
