スポンサーサイト


2016 書初め

2016010514440001.jpg

明けましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします。

今日から新年の地活が始まりました

まずは恒例の書初めです

よく見るとユニークな作品が混じっています



2016010100210000.jpg


お見事! 鐘が名人賞を打ち鳴らします

今年は初春から縁起がい~い


2016010312470000.jpg

今年もやまびこをよろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

書初めの事

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
地域活動の中で書道をしましたよ(^v^)
午後から活動の中で書道をみなさんと一緒にやりました。
僕は書道で何を書きました。
話すると、心、山の日、さるを書きました(^v^)
みなさんの個性があって上手に書けましたよ(^v^)
結構書道は難しいかったけど面白かった。

書き初め

所長さんが面白い書き初めをして私は笑いました(^^)v笑う門に福来るの様に今年も素敵な一年になります様に(^^)v沢山笑い沢山皆から元気を貰いたいと思ってます(^^)v
何年ぶりかな??書き初めをしましたよ。二回失敗し三回目で何とか成功しましたが文字の大きさがバラバラ(^^;精一杯書きましたがやはり筆は難しいですね(苦笑)
皆素敵な仕上がりになってますね(^^)v♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
