

貯金箱作り

2016021013530001.jpg

本日は、貯金箱作りをしてみました

紙パックを利用し、包装紙を貼りつけ

最後に布地で装飾します

説明よりかわいくできました


2016021015170000.jpg


お金を入れると取り出すのに

貯金箱をこわさなければなりません

かわいそうなのでこわせないでいると

お金が貯まります


2015102321000000.jpg


グッドアイデアですね

たまりませんね

あっ、お金はたまります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

貯金箱

私もこの日じゃないけれど別の日に作らせて貰いましたが結構作るのは難しかったです。職員さんに助けられながら作りました(^^)v楽しかったです(^^)v♪やまびこの作品展に初作品として出します(^^)v見た人の反応が少し楽しみです(^^)v♪これからも色々な作品を作っていきたいと思います(^^)v♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
