

オセロ大会

2016031211300001.jpg
2016031211300000.jpg

本日は「第30回やまびこオセロ大会」です

たくさんの利用者のみなさんがオセロに燃えました

今回の優勝は、下馬評とおりK口さんでした

なかなか彼には勝てないとのみなさんの声があります


2016022311050001.jpg


そう言わずにボチボチ力をつけて

次こそは頑張ってください

2016022212500001.jpg

流氷に負けず

K口さんはあそこまで行ってます

追いかけましょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オセロ大会

地域活動支援センタ-やまびこで第3回オセロ大会がありました
今日は 午前中からオセロ大会をやりました。
今回は 参加者が12人でしました(^v^)
今回は くじ引き方式でしました。
僕は 1回戦は 僕が45対19で僕の勝利です。
2回戦は 僕が46対18でまたまた僕の勝利です。
3回戦は 接戦で僕が33対31で僕の勝利しましたよV(^v^)V
4回戦は 僕が37対27で僕の勝利やって、僕は今回もオセロ大会優勝をやりました(^v^)
V3になれて嬉しいで~す(^v^)
次も僕は 勝に行きます。
第3回オセロ大会の優勝は 僕がV3になりましたよ!!
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
