

5月の風

2016051312180000.jpg

5月の壁面画です

こいのぼりがたくさん並んでいます

風がさわやかで過ごしやすいです

でも、すぐに暑くなりそうです


2016051817190000.jpg

こんなにゴージャスなこいのぼりもあります。 ステキです

ほめてもらってうれしいな

ほめてくれたのは誰や


2016042414120000.jpg

 そうや(^∇^)ノ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5月の壁面の飾りづけの事

地域活動の中で5月の壁面飾りづけをしました
5月11日に活動で5月の壁面飾りづけをしました。
僕は メ-ルで5月の壁面飾りづけを送りました。5月と言えば、鯉のぼり カブト 母の日あとその他白い画用紙にいろいろはりましたよ(^v^)凄くみなさん一生懸命にやっていました。
今年も やまびこのBBQがあります。
日時は 2016年度 5月21日(土)にあります。
♪楽しみにしています。♪
僕が今年もBBQのプログラムを作りました(^v^)
良いぐをいに仕上がりました。
やまびこのブログが面白いで~す。

壁面飾り

鯉のぼりが気持ちよく泳ぎそうな位沢山並んでますね(^^)v♪
壁にある鯉のぼりは私も一緒に作らせて貰いました。楽しかったです(^^)v♪今日お部屋に行って初めて綺麗に飾られてるのを知りました。嬉しいです(^^)v♪
大野屋面白いのを又々見付けましたね(^^)v又これからも面白いのを楽しみにしてますね(^^)v♪

明日の事

バーベキュー大会楽しみにしてますね(^^)v♪大野先生のライブが楽しみです(^^)v明日1日お世話になりますが宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
