スポンサーサイト


七夕

2016070810560001.jpg


七夕かざりをつくりました

みんなの願いが叶いますように

紅白歌合戦出場祈願を書いてみました

いくつになっても夢を持つこと大切です


2016070117430000.jpg


最近、地活指導員Mさんのおかげで

ちぎり絵のレベルが上がっています

額に入れて飾りたいなぁ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


2016070808220000.jpg


プランターの中に可愛いスイカができました

大きく育つのを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

壁面飾り、契り絵、七夕飾り

今月の壁面飾り七夕様を題に使用したみたいですね(^^)v素敵に仕上がってますね(^^)v♪少しだけ貼る方に参加させて貰いました(^^)v♪
契り絵は皆で一生懸命作製したのが少しずつ少し完成して行くのを見て何だか楽しかったです(^^)v♪又皆で契り絵をしたいです(^^)v♪
七夕飾りは前回七夕前に作製しましたがもっと沢山飾りたいと思い一生懸命作ってみました。楽しかったです(^^)v♪皆の願いが宇宙飛行士によって届けられ全てがかないます様に(^^)v♪

大野実様、やまびこの皆さまへ。

先日は、話せてうれしかったです。
ヘルプマークを身につけて、発信していきたいです。
夢見る、歌姫舞姫を目指してがんばります
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
