スポンサーサイト


風鈴作り

2012081115050000.jpg

本日の地活は風鈴作りをしました。

暑い夏にペットボトルで作った風鈴が

涼しげです。

みなさん、よくできました◎

でも、「クライマックス勝つぞ!」の風受けは

まさか阪神タイガースのことではないですよね!?



やまびこの相談業務はお盆の期間もやっていますが、

地活のやまびこは8月12日(日)~16日(木)は

お休みです。


利用者のみなさん、17日(金)にお会いしましょう!

            8月地活後半のプログラム

         午前              午後

17日(金)  塗り絵            手話教室
18日(土)  ピアカウンセリング教室    ピアカウンセリング教室
21日(火)  自主活動           映画鑑賞
22日(水)       ー         しおり作り
24日(金)  風船バレー          風船バレー(15:00で終了)
25日(土)  卓球             卓球バレー
28日(火)  塗り絵            ミーティング
29日(水)       ー         輪投げ大会
31日(金)  おかし作り準備        お菓子作り
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風鈴作り

とっても楽しく出来ました(^-^)早速昨日子供達と作りました↑
喜んでました。娘は学校の工作の課題に出すみたいです(^-^)
有り難うございました☆
スタッフの皆さんお元気で居て下さい☆又17日から会えるのを楽しみにしてます↑
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
