スポンサーサイト


しおり

2012082216310000.jpg

本日のやまびこは栞(しおり)作りをしました。

可愛いデザインをラミネート加工したオリジナルしおり

です。

お気に入りの本にはさんで使います。



やまびこの歌ができました!!        

       やまびこの歌
   
    
           作詞 やまびこの仲間たち

① あなたの笑顔が見たいから ここに来ています
  あなたの声が聞きたくて  話しかけています
  大丈夫!の一言に  折れそうな心が救われる
  そんな仲間がいてくれる 元気になれる居場所
  あなたの声がやまびこのように 心に響くメロディ
  あなたにまた会いたくて 今日も来ています

② わたしの笑顔を見てほしい ここに来てください
  わたしの声を聞いてほしい 話させてください
  誰かのために役に立ちたい ひたむきな夢を支えたい
  そんな仲間がいてくれる  勇気が出る居場所
  わたしの声がやまびこのように 心に届け!メロディ
  わたしに会いに来てほしい 明日も待ってます

③ みんなの笑顔が見たいから ここに来ています
  みんなの声が聞きたくて  話しかけています
  喜び悲しみ分け合って いっしょに明日を創りたい
  不思議な絆で結ばれた かけがえのない仲間
  みんなの声がやまびこのように 心に響くメロディ
  みんなにみんなに会いたくて いつも来ています

  みんなの声がやまびこになって 誰かに届け!メロディ
  みんなにみんなに会いに やまびこに来てください
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しおり作り[D:F995][D:F992]

しおり作りとっても楽しかったです[D:F9CF]ひたすら黙々と最後の最後迄作り続けました[D:F9C6]
又来月もしおり作りしたいなぁって思うのでミーティングでリクエストとして出したいと思ってます[D:F9AD]又土曜日に行きます。宜しくお願いします[D:F99D]
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
