スポンサーサイト


ピア・カウンセリング教室

2012091513440001.jpg

本日のピアカン教室は、新しく参加された方もあり、

緊張感もあり、新鮮さもありの楽しい時間が過ごせました。

山ちゃん先生の「この世に無駄な物や人はなにひとつ

としてない。必要だからこの世にあるのです。
」の言葉に

涙する一コマもありました。

「うんこ!」の絵本読みも心に残る内容でした。

自己肯定に満ちあふれたピアカン教室のシメは、

「やまびこの歌」です。

歌うたびに声が大きくなりました!

※絵本を掲げるよっちゃんは何と身長199㎝のナイスガイでした。


p_moriwaki[1]

すまいるやわた 2012」開催間近です。

走る男 森脇 健児さんが八幡初登場です。

トークショー・サイン会が予定されています。

やまびこの「たこせん」にもご期待下さい。

特製のたこせんはひと味違います!

9月23日(日)はお誘い合わせの上、

お越し下さい!!

10:00~15:00 八幡市立中央小学校

駐車場もあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピアカン教室

新しい方ってどんな方が来られたのでしょうか??私は行きたかったのですが、車がなく、行けませんでした(*_*)↓残念です↓
来月からは休まず行けれたらいいなぁって思います☆新しく入られた方にも又会えます様に♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
