スポンサーサイト


手話教室

2012092114120000.jpg

本日は、手話教室の日でした。

和気あいあいとした雰囲気の中で授業が

行われます。

コミュニケーションの手段として

奥の深さを感じる手話に参加者も

興味津々です。


p_moriwaki[1]

すまいるやわた 2012」今週日曜日開催です。

走る男 森脇 健児さんが八幡初登場です。

トークショー・サイン会が予定されています。

やまびこの「たこせん」にもご期待下さい。

特製のたこせんはひと味違います!

9月23日(日)はお誘い合わせの上、

お越し下さい!!

10:00~15:00 八幡市立中央小学校

駐車場もあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手話教室

残念ながら病院の後行きましたが間に合いませんでした↓
でも手話の先生と手話の先生と一緒に来てる方たちと少しの間でしたが会話が出来ました☆
来月と再来月は病院の方がないので参加したいと思います(^-^)
明日のすまいるやわた楽しみです♪母と子供達と四人で行きます↑楽しみにしてます☆
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
