スポンサーサイト


すまいるやわた2012

2012092309570000.jpg


9月23日(日)、朝から雨で一時はどうなるのかと

心配しましたが、始まる頃には日頃の皆さんの行いが

良かったのでしょう、お天気が戻ってきました。

やまびこは体育館の展示と模擬店「たこせん屋」で参加

しました。

たこせんは思いのほかよく売れてスタッフ、利用者の

皆さんと共に大いに盛り上がりました。

お客さんがたくさん集まったのは「走る男 森脇健児」さんの

効果も大きかったようです。

森脇さんも大変楽しかったとメールをいただきました。



2012092311030000.jpg

ステージ発表に、八幡支援学校のPTAのお母さん達が

フラダンスで会場に花を添えていただきました!

すごいパワーに圧倒されました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すまいるやわたに参加

初参加だったのですが、とっても楽しかったです森脇健児さんの元気さに力を貰いました☆とっても優しい方で、車椅子である私の為にかがんでお話をしてくれました。嬉しかったです♪
たこせんもお好み焼きも美味しかったです♪ただ、雨の後でぬかるみがあってはまってしまい、皆に助けられました(>_<)向かい側の方も行ってみたかったのですが、残念ながら車椅子が進まず行けませんでした。来年は天候が良く、車椅子の人達も回れるといいなって思ってます☆
バスケットパフォーマンスには凄くてビックリ&感動でした☆
有り難うございました☆
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
