スポンサーサイト


緊急提言 「いじめについてみんなで考えよう!」

20120929CLE4BAACE983BDE7B78AE680A5E382B7E383B3E3839DE382B8E382A6E383A0[1]

いじめで悩むすべての子どもたちの

力になりたい。

子どもたちにこうしてほしいという前に

大人が何ができるかを考えたい。

いじめで亡くなることを何としても

くい止めたい。

そんな思いで参加します。

時間があれば、ぜひお越し下さい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いじめに関して

私は小さい頃からいじめられ続けました。いじめで確かにエスカレートすると、亡くなる可能性が高くなって来るし、少しでも講座を受けて大人が理解してあげられる様になるといいのですが…私は残念ながら他の講座へ行きます。子供の話をもっともっと両親が聞いてあげる事でいじめを見付ける事に繋がるのではないかと思います☆私は親になった今、何か子供達にないか、私が障害者と言う事でいじめにあってないか、常日頃から心配してます。皆同じ人間なんです☆弱い所を見付けていじめるのは最低だと私は思います!!生き生きと皆が生きていけます様に(^-^)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
