スポンサーサイト


卓球バレー大会 祝 ベスト8!

2012111714370001.jpg

3年ぶりに「八幡市卓球バレー交流大会」にやまびこチームで出場しま

した。

初戦を2対0で完勝しましたが、2回戦を落とし決勝進出ならず。

それでも敗者復活をかけて臨んだ第3戦はホントに惜しくも敗退。

でも、チームの仲間はチームワークでやりきった感があふれ、

さわやかな笑顔でコートを降りました。

勝ち進んだのは初めてであり、記念すべき出来事です!

来年につながるものと

大雨にもかかわらず晴れやかな気分で会場を後にしました。


2012111713460001.jpg

プレーボール前の緊張した面もちの選手たち。

2012111911300000.jpg

番外編
テレビのけんみんショーで見た「ブタ玉丼」を作ってみました。

どんぶりにご飯を盛りつけ、その上にのり玉ふりかけをかけ、

その上に目玉焼きをのせます。さらにその上にカリカリに焼いた

豚肉をのせ、最後にお好み焼きソースとマヨネーズ、青のりをかけて

完成。

想像通り(お好み焼きとご飯の定食みたい)においしかったです。

一度お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノブノプ

コントは 卓球バレ-はとってもやまびこのチ-ム大変と白熱しました。1勝出来た事は嬉しいです(^v^)
来年に繋がって行きたいと思います。
もっともっとやまびこで卓球バレ-練習をしましょうね!

卓球バレー交流大会に出て

初めてやまびこを通してですが大会と言う大きな所に来て試合をする事が出来て、とっても嬉しかったです↑予選負けると思ってたのに勝てたので嬉しかったです↑
さすがに強くて練習を沢山やって来た強豪チームに当たると叶わないですね。でも、私は今までの成果を出しきれたので、心の中はスッキリしてました☆又来年の大会に向けてチームワーク一丸となって強くなり、少しでも勝てられる様にしたいなぁって思ってます☆私はパラリンピックに出る事が夢です。勿論やまびこの皆でね(^-^)
豚たま卵丼美味しそうですね(>▽<)
今度作ってみたいと思います♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
