スポンサーサイト


Xmas リース作り

2012112715480000.jpg

本日は、クリスマス会の飾り付けのリース作りをしました。

それぞれに自分のセンスでステキな作品を仕上げました。

以外と男性の作品の方が可愛かったりします。

最近の女子はシンプルを好むのかな!?

クリスマス会の申込は早めにやまびこまで!!


2012112715490000.jpg

まあ、びっくり!じゃなく、松ぼっくりのリースです!ちょっとしょうむないダジャレでした(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノブちゃん

コメントは 本日のクリスマスリ-ス飾り付けに僕は明日作ります。
他の人のリ-スの飾り付け上手に作れていますねV(^v^)
もうすぐやまびこのクリマス会ですね!
楽しみにしています。

X'masリース作り

上手に出来てますね(^-^)男性の方が上手だと言うコメ読んで、ビックリ。
息子がおたふく風邪にかかり、昨日は行けなくて残念です↓
風邪の流行る時期ですので、皆様気を付けて下さい☆
やまびこのX'mas会は二回目に私は参加がなるのですが、楽しみにしてます↑
最後の松ぼっくりのダジャレ洒落てていいですね(^-^)↑気に入りました↑
いつもブログを見てコメするのが楽しみです↑更新楽しみに待ってます(^-^)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
