スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣笠児童館の子どもたち 感激2題

2012121015230000.jpg

やまびこの休館日に、京都市北区にある衣笠児童館

にやって来ました。

毎年1月に開かれる発表会「ビーンズ祭」のテーマソング

「ビーンズ♪」を作ったことで、子どもたちといっしょに

歌うようになりました。その練習です。

みんな大きな声でしっかりと歌ってくれました。

感激です

「やまびこの歌」も子どもたちに負けないように

歌ってほしいな!!


2012121113070000.jpg

やまびこの利用者のKさんがお母さんのために

作ったカバン!? かごかな!?です。

愛情がいっぱいこもった作品に

お母さんも感激されるでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノブノプ

会場の中は子供たちが 大野先生のキターで歌を聞いてくれて嬉しいかったように見えます。やまびこの利用者も歌を大きな声で歌いましょうね!

エコクラフトで僕が作ったカバンが出来上がりましたよ。
約半年かがりましたよ(*^_^*)
みどり&ピンク色のひもで編みました。
それは お母さんにクリスマスプレゼントをします。

所長さんのギター

喜んでくれてる感じと、楽しそうに歌ってるんだなぁと言う感じが伝わって来ますね(^^)
やまびこの歌も折角出来たんですし、一杯一杯皆で歌いましょう(^^)
所長さん、突っ込んで悪いのですが、今日のやまびこは休館日じゃないですよ~(;゜0゜)
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。