スポンサーサイト


今年最後の手話教室

2012122113420000.jpg

地域活動支援センターの今年最後の

手話教室はたくさんの参加者を得て

盛況でした。

いつか身につけた手話を使って

ボランティア活動などに活かして

ほしいと思っています

でも、

手話教室なのに声がでかいな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノブノプ

2012年度の手話教室は今年最後となりました。
僕は 少し手話難しいかったけども 他の利用者さんの手話をやってて楽しそうにしてとっても面白いと思います。

手話教室

今年最後の手話教室。先生方々達にテキストを通して一生懸命指導して頂き、難しいながらでも楽しめました↑手話を覚えたくて一生懸命取り組んでますが中々覚えれません↓
でも楽しいので来年からも又手話教室に参加出来る時はしたいと思います☆
ご指導頂いた先生方々一年間、有り難うございましたm(__)m

プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
