スポンサーサイト


仕事はじめ

2013010314580000.jpg

新年の仕事はじめの前に

宇治の三室戸寺へお参りに行って来ました。

今年は巳年なので蛇の祀られている

お寺は神秘な感じがしましたが、

そのオブジェに思わず笑顔になりました!

年男なので、笑顔でこの一年を乗りきりたいな!!


2013010315160000.jpg

明日5日(土)から地活やまびこが始まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノブノプ

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
いよいよ明日からやまびこサロンが始まりますね!
楽しみにしています。

やまびこスタッフさんへ☆

新年あけましておめでとうございます♪明日から久し振りに利用者さん、スタッフさんに会えるので凄く楽しみにしてます(^-^)
今年は私の母も所長さんと同じ巳年です。大きな災いが母や所長さんにふりかからない様に私は願いたいと思います☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
