スポンサーサイト


手話初め

2013011813590000.jpg

今年最初の手話教室です。

たくさんの受講生が集まり、

熱心に勉強しました

話題にはやまびこ移転のことも

取り上げられていました。

帰りがけに

先生のジャケットのチャックが噛んだのを

みんなで協力して直しましたよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手話教室↑

手話教室、沢山の人達が来てました。府とか町とか警察署、市役所等々結構レベルの高いのを教えて頂きました。夢中になって身振り手振りを見ながら一生懸命やりました☆
やまびこ移転後に次回はありのか?だった先生。遠くなるから来れなくなるかもしれないと言う補助の人が居てました。確かに遠くなると厳しい人達も居てるだろうなって思います。
心配や不安は皆があると思うのですが、楽しみに私はしてます☆
又来月からも手話教室に行き、せめて一つだけでも覚えれる様にしたいと思います(^^)↑
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
