スポンサーサイト


チョコフォンデュー

2013012214160000.jpg

地活でチョコフォンデューをしました。

チョコにミルクを加えて溶かしながら

クリーム状にしていきます。

初参加のUさんの手つきのよさに

見とれてしまいました

期待通りいろんな食材をコーティングして

みんなで食べるととってもおいしいでした!

チョコバナナ最高!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノブノプ

チョコフォンデューの感想はとっても美味しそうにみなさん食べていましたね!僕は 一番美味しかったのは バナナに付けて食べました。 チョコフォデュ-は 僕は初めて食べましたV(^v^)V

チョコフォンデュ

初めての体験でしたがどんな風になるのかな??って思いながら見てたら滑らかになってゆき、ビックリ!牛乳が入った事によってこんな味になるんだって思いました☆
初参加のUさん上手に混ぜてました↑私はキウイ担当で2つ皮を剥いて食べやすい一口サイズに切りました↑
キウイにバナナに苺にポテトチップスにサラダ味のプリッツ、食パンを用意してくれたので、全てを一通り付けて食べましたが苺とバナナが美味しいと私は感じました。とっても美味しかったです↑ 楽しかったです↑新しく行く施設でも又調理室を借りれたならば皆でお料理をしたいですね(^_-)
用意してくれたスタッフさん、有り難うございました(^^)♪
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
