スポンサーサイト


木工教室ファイナル at やまびこ

2013020813510000.jpg

男山のやまびこでの木工教室は今日が

最後です。

次回からは、ニューやまびこでの活動となります。

みなさん、名残惜しそうにされていました。

のこぎりを持つ手が様になっています。

きれいにまっすぐに切れましたよ!


2013020814180000.jpg

ストラックアウトが完成しました。

出来上がりと同時にみんなでゲームをしました。

ケッコーうまく的を打ち抜いていましたよ。

みんなの楽しむ姿をながめて

作成者のノブノブさんはゴキゲンでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノブノプ

地域活動で木工教室しました(^v^)
今日で古い所で木工教室がするのんが終わりになります。
でも、次からは 地域活動支援センタ-やまびこが東小学校に移転やります。木工教室て ストライクアウトが完成しましたよV(*^_^*)V
まどにマジックテ-プで付けボ-ルを投げたら枠が外れます。
あとは色を塗ります。オレンジいろですよ(^v^)なかなか難しいそうでした。これから新しい所でみんなで使って楽しく使いますV(^v^)V

お引っ越しの準備&木工教室

午前中やまびこ利用者さん皆でお引っ越しの準備で本棚を拭いたりアルバムの中に入れてある写真を全て取り出す作業をしました。
午後からは雪で天候の悪さからやまびこの活動室の中で卓球台を畳んで椅子で周りを囲み、それぞれ作成中の作品を作ってました。私は二回目で今日は底の部分をノコギリで切り落として初トンカチで底の部分を小さな釘で打ちました。まだしきりの部分が出来上がらなくて来月新しくなるやまびこでの仕上げになります。
やっぱり一年近く通い続けたやまびことサヨナラするのが寂しかったです↓
でも、新しくなるやまびこワクワクする気持ちもあります。又新しくなったやまびこで利用者さんとスタッフさをに会えるのを楽しみにしてます☆
今日はスタッフさん、利用者さんお疲れ様でした。
所長さん、ノコギリの写真を使って頂き、有り難うm(__)m
又来週からも新しいやまびこで宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
