スポンサーサイト


手話教室 at ニューやまびこ

2013021513410000.jpg

引っ越しし、広く明るくなったやまびこの「多目的ルーム」で

手話教室が再開しました

もと小学校の教室なので、みんな勉強気分です

前以上に熱心に取り組む姿がいきいきと輝いています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノブノプ

地域活動支援センタ‐やまびこが引越しして広くて明るい部屋で気持ちが落ち着く多目的ルームです。これから皆で楽しく活動をやりたいと思います。

新しくなったやまびこ☆

明るくとっても暖かく、広くなり狭い所で慣れてしまってた私は落ち着かず、ウロウロしてしまいました。でも、前のやまびこと違い、後ろが当たるとか危ないとかがなくなり移動の方は楽になりました↑
元が学校だっただけにドキドキしますが、懐かしくて何だか学生に戻った様な気持ちになります☆これから色々な事を前のやまびこで出来なかった分、出来る事が増えるかな?って期待をしてます↑
トイレも暖かい所に有るので、寒いと言う感覚がない事と、エレベーターが付いた事が何よりも嬉しいです↑♪
スタッフの皆さん、これからも宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
