スポンサーサイト


梅は咲いたか、桜はまだかいな♪

2013022212370000.jpg

地活の壁飾りです。この日は利用者のみなさんが

少なかったかな!?

でも、春近しといった絵図らです。

振り袖の女性が華を添えています。


2013022512470000.jpg

北野天満宮の梅が咲きました。

白梅ですが、ピンクがかって華やかです。

もう少しで満開です!


2013022512480000.jpg

梅はやはりこの色が映えますね

帰り道で「かるやき」を買いました。

苦くて甘~い味になぜかハマってしまいます。

ちょっとブログ更新をさぼってしまいました。

フェイスブックを研究中です!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

壁面飾り☆

とっても楽しく利用者さん皆と作りました。完成を見たら何が何だか分からなくなってると言う感想を私の利用者仲間のYさんに言われました。因みにYさんは女性です。
凄い梅が綺麗に撮れてますね↑私はいつも施設へ行く途中梅が咲いてるのを見ながら行きますが、まだまだほんの少ししか咲いてないので、綺麗な梅を見ると、春はもうすぐそこに来てるんだなぁって思います。少しずつ少しずつ暖かくなって来てて何だか時期の早さを感じます。
忙しいので、時間の出来た時に更新はしたらいいと思いますよ(^^)又来週行きます。これからも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
