スポンサーサイト


輪投げ

2013032615200000.jpg

ボーリングのピンがならんでいますが、

実は「輪投げ」です。

ねらいを定める後ろ姿が真剣です。

広々してて色んなゲームができます。

結果はどうだったのでしょうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

輪投げ大会

午前中利用者さん達が手作りの輪を作ってくれててそれを午後から利用者さん達で三回迄投げて合計点数を競いあいました。結構難しくて中々狙ってるのに入らなかったです。二回戦迄あり、頑張って投げましたが余り点数が入りませんでした。でも楽しかったです↑
一人、男性の車イスの方が見学者さん来てました。仲間が増えるのは嬉しいし何回か来て利用者さんになってくれると有り難いです(*^^*)沢山これから利用者さんが増えるかな??と思ってます☆

わなげ

新しいやまびこの中でみんなでわなげをやりましたよ(^v^)
今回わなげは ボーリングのピンでしましたよ。
なかなか難しいかったけだ みなさんのズノで気合で入れました。
僕も奇跡を起こして入りましたよV(^v^)ヤッタ!
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
