スポンサーサイト


壁飾り作成中

2013040316590000.jpg

本日の地活プログラムは壁飾りです。

細かな作業をしていますが、

手より口のほうがよく動いています

それでいいのです。

コミュニケーション優先の地活です。

2013040317170000.jpg

ていねいな作業がすっきりした作品に

あらわれています。

立体的な図柄がいけてますね!?

完成まであと一踏ん張りです!

でも、集中力が切れそうです


2013040121130000.jpg

わが師と仰ぐ北村 謙氏率いる「少年倶楽部」の久しぶりのライブに

行って来ました。元気をいっぱいもらえました。

健康に留意されていつまでも少年倶楽部を続けてください!


ついに

ろくまる記念ライブをやる決意ができました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

壁面飾り☆

折り紙二枚半使って立体的な一つのランドセルをスタッフさんに教えて貰いながら作りました。結構細かい所があり難しかったのですが、何とか仕上がりました↑とっても嬉しかったです♪壁面飾り終了後ステンドグラス風の作成をKさんに教えて貰いながら作りました。まだ未完成なので、仕上がったら見て貰いたいです(^^)又金曜日も楽しみにしながら行きます↑
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
