スポンサーサイト


卓球バレー

2013042714330001.jpg

本日の地活プログラムは卓球バレーです。

初めての人もいましたが、経験豊かな方が

ていねいにルール説明や競技の進め方などを

解説してくれたおかげで

3回目くらいの練習試合をする頃には

みんなケッコー盛り上がっていました

場所が広くなった分、ボールが床に落ちると

取りに行くのがたいへんでした!

とりあえずは楽しむのが優先です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卓球バレー

お昼から参加させて頂きました。Kさんの指導は良かったですか??私はKさんやKさんの近くでお勉強させて頂き、とても良く学べてます。社協の方にも何回か練習試合をさせて貰いに参加させて頂いてます。とっても玉が早くついてゆけない事も有りますが、楽しいです↑
やまびこの利用者さん達も上手になって来てて凄いなって思います☆今年の卓球バレーの試合に出るとしたら更に上手になる必要がありますが、皆で力を合わせればきっといい所迄行けるかと思います。皆で又試合に参加したいですね(^^)
玉拾いは大変になりましたが、皆が協力しあってるので、大丈夫だと思います(^^)又やまびこへ行けるのを楽しみにしてます。スタッフさん達、お休みの間はゆっくりと過ごして下さいね(^^)これからも私達皆の事、宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
