スポンサーサイト


久保先生の指導による卓球バレー講習会

2013051414160001.jpg

本日は、ルールの確認やら、技の伝授やら

やまびこのみなさんに卓球バレーの楽しさを

味わってもらうために、久保先生にご指導

いただきました

練習試合では、久保先生も驚かれるほど

盛り上がりました。

決められたルールの中でする厳しさもありますが

だから楽しいのでしょう

正解! ピンポン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卓球バレー

本日 活動のプログラムは卓球バレーをしました。
新しい利用者さんも入りましたので 今年の八幡市の卓球バレーに
やまびこのチームで僕は出たいと思っています。
それまで卓球バレーを練習やりたいです。

卓球バレー

久保先生の指導は分かりやすくあたらしく入った人達にも丁寧に教えてました。私は午後からしか参加出来なかったのですが三試合仲三試合勝てたので嬉しかったです↑今年こそ予選だけじゃなく突破して第二試合に勝ちたいですね☆
プロフィール

おおのみのる

Author:おおのみのる
八幡市社会福祉協議会の障がい者生活支援センターやまびこ&地域活動支援センターやまびこの所長にてシンガーソングライター、ラジオパーソナリティの顔も持つ。「やまびこサロン」は癒しの空間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
